Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2004年09月24日(金)16:38  リンク更新
リンクに「Little Clea」様を追加しました

絵描きさんサイトです。活動を再開されたみたいです。
よろしくお願いします。

はいどうも。生きてます。死にそうかもしれませんがw
ぱんやはちびちびやってます。1日1大会くらいで。
当初はパンチラ目的も多分にあったのですが、今はそうでもないですw
だってほとんどぱんちらしないし('A`)
でもスカートははかせてます。するにはしますからねw
キャディにはあまり興味はなかったり。
実は萌えよりも純粋にゴルフ楽しんでるっぽいですw
ちなみにスコアは
★★★:-7
★★ :-14
★  :-18
平均打数:63.73
パンヤ率:46.8%
パット成功率:82.9%
です。
・・・中堅くらい?

コメント
  • 尸(かたしろ)(2004/09/29 21:04)
    パンヤはゲーム自体を楽しんでおられますか〜♪ 1日1大会くらいというと何十分ぐらいのプレイになるのかな?
  • ABU(2004/10/20 15:43)
    1大会は大体40分くらいでしょうか。ログインその他あわせて1時間弱といった感じです

2004年09月20日(月)17:00 
いやはや、9月入ってから色々ごたつきましたよ('A`)
ここは完全放置状態でした。ここを楽しみにきていただいている方々には申し訳なく・・・
でも今後行くべき方向が見えてきたので何とかなりそうです。

リネ2は垢が切れたんで今後は漫画喫茶からの接続になりそうです。金払うことはなさそうw
代わりといってはなんですがいまはパンヤをやってます。
根詰めてやるものではないので気軽にぱぱっとできていい感じです。

忙しい言う割にはネトゲやってますねw
でも自分は何かネットゲーをしていないと精神的に不安定になることがわかりまして・・・w

そうそう。すくえにからファンタジーアースなるものが出るみたいですね。
自分的に期待作です。
RTS要素があるのが気に入りました。SavageをMMOにしたみたいなやつだといいなぁ
まあ、過剰な期待はアレですがw
キャラもいいですね。乳デカイしw
ぱんつもあることを願うばかりですw


SO3DCはクリアしました。ソフィアENDでした('A`)
ネルたんじゃなかったよ・・・orz
でもSO3は某所を見てて好きであることがイヤになってきましたよ。
非常に残念です。
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2004/09/21 16:48)
    お久しぶり。生きていると分かっただけでも収穫。
  • 尸(かたしろ)(2004/09/22 19:18)
    お疲れ様です。ライト系のネトゲーは気分転換に良さそうですね♪ ちなみにパンヤはキャディーさん目当て?自キャラのパンチラ目当て?(笑)

■2004年08月26日(木)02:35  リンクを更新
リンクに「裏もきもき堂」様を追加しました。

コミケの打ち上げでお知りあいになりました。
今後ともよろしくお願いします。


仕事の関係で9月からここはかなり放置気味になるかも。
もちろんリネ2なんかやってる暇ありませんね。再引退の可能性は超濃厚('A`)
コメント
  • にょ(2004/08/27 01:43)
    お疲れ雅です。忙しいのはいいこと・・・と言ったり言えなかったりですね。長い目で見て、後悔しない生き方ができればな、と。頑張りましょうw
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/27 18:55)
    禍福はあざなえる縄の如し。人生山あり谷あり。プラスとマイナスで最終的にプラスが上回る人生が送れれば。という希望的観測。
  • 尸(かたしろ)(2004/09/02 03:46)
    お仕事のスケジュールがかなり厳しくなってきたようですね。頑張って下さいー

■2004年08月25日(水)00:54  ヤバイ。放置気味
なんか色々あって仕事がはかどりませぬ('A`)
てゆーか現実逃避しすぎ。俺('A`)
いいかげん逃避はやめておかないと。
さすがにお仕事はきっちりしないとね。
がんばりましょう俺。

そんなんなので自分のCG集なんてつくる余裕ないです('A`)
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/25 17:02)
    まあ、余裕がないと趣味的な作業はねぇ。お仕事頑張って。弱っていると出てくるハイエナみたいな蟹でした。
  • 尸(かたしろ)(2004/08/25 22:31)
    さてはリネ2の白パンツ分を過剰摂取気味ですね?(笑) お仕事、頑張って下さい〜。(^ ^)ノシ

2004年08月18日(水)22:01 
コミケの申し込みをしておきました。
受かるといいですね。

現在微妙に忙しいはずなんですが、リネージュ2スターターキットを買ってきてしまいましたw
MMORPG禁断症状でしょうか?w

課金される前に装備は全部知人にあげてしまったので素っ裸ですw
昨日はOB時代に所属していた血盟の方々に支援していただきました。
おかげでなんとかなりそうです。

まあでもプレイできる装備になったはいいけどあまりプレイできる時間はなさそうです。
今週末までかなぁ('A`)

ま、適度に楽しみつついろいろやっていこうと思います。
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/19 22:26)
    コミケ当選を願っております ネトゲは縄張り外なんでパス

■2004年08月16日(月)14:45  コミケお疲れでした
コミケ3日目行きました。皆さんお疲れ様でした。
今回の感想は
「若いってすばらしい」
です。

次のコミケは申し込みます。
今書類作成中です。
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/16 16:52)
    コミケ参戦組の皆様、お疲れ様でした。私は、雨のそぼ降る午前中はお家でおとなしくしてました。
  • 尸(かたしろ)(2004/08/17 21:13)
    ABU殿のやる気を更に燃やすべくパンツ分の補給ができそうなキャラを補給しておきますね(笑)>http://www.cave.co.jp/arcade/mushihime/mushi_present.html

■2004年08月12日(木)22:32  れんしゅうれんしゅう
grp0812223628.jpg 707×500 84K明日から夏コミですね。
自分は3日目に一般でまったりと行くつもりです。
参加される方は体調に気をつけてがんばってくださいね。

そして久しぶりに日記絵をうp。
今日の絵はクレア(SO3)です。
初描きなんでいまいちしっくりきませんなぁ('A`)
何をしてるかは謎ということで。
コメント
  • Ten Know Die Ohagi(2004/08/13 16:46)
    ウホ いい手つき。 先生、コミケは行けません('A`)

2004年08月12日(木)17:03 
こちらの設定ミスで8/11頃から8/12まで管理人宛にメールを送っても受信されていない可能性があることが判明しました。
その間にメールを送った覚えのある方、アンケートに回答していただいた方はよろしければ再送していただけると助かります。
よろしくお願いします。
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/12 20:20)
    不調、多忙の次はトラブルですか・・・。かける言葉もないですが、ドンマイ。適度に頑張れ。
  • luis(2004/12/11 06:01)
    luis

2004年08月07日(土)22:07 
もっと時間が欲しい('A`)

日記絵がかけん('A`)
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/08 16:18)
    焦ったって時間が湧いてくるわけじゃないでしょ。落ち着いて今しないといけない事から片づけましょうね。ってか、私ゃ貴方のお母さんかw余計なお世話スマソ
  • 尸(かたしろ)(2004/08/09 19:20)
    お仕事で立てこんでいる上に更に日記絵はキツいですよ〜。(^ ^; そういえばミシガンは駄目でしたがドルアーガはどうでしたか?
  • ABU@管理人(2004/08/11 08:09)
    おかーさんありがとうw ちなみにドルアーガは見送りました。

2004年08月05日(木)23:57 
ミシガンを3周ほどプレイしたら飽きました。そして売りました。
コンセプトはおもしろいと思うんですがねぇ・・・
結局ぱんちら激写とかしても真面目に報道カメラマンしてもあまり代わり映えしないし。
コスチュームも少ないしなんだかなぁって物ばっかりだし。
あ、でも激写してると罵られるのはおもしろかったなw
まあ、すべてやり尽くしたわけではないのでアレですが、モデリングとかシステムとか色々パワーアップした2が出ることに期待しつつ・・・

で、そんななか臨時のおしごとくりゃ日記絵なんてそりゃ無理('A`;)
コメント
  • 尸(かたしろ)(2004/08/06 06:09)
    ぐっふ!買ってしまわれましたか…。私は「クリムゾンティアーズ」で酷い目に遭ったので様子を見てから買うことにしていたのですが案の定でした。(- -; しかし臨時のお仕事ですか!頑張って下さい!
  • みんなの蟹(偽)(2004/08/06 20:04)
    仕事があるなら無理はしない方が吉 お仕事ガンガレ ゲームのことはよくわからんorz



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!