Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2005年06月12日(日)00:44  Works更新

13cm様「ワルイコトシタイ」の原画描きました。7/29発売です。よろしくお願いしますー


なんか夏コミ作業やらねばならんから今月は忙しそうだ('A`)
がんばろう。

以下拍手レス

>夏コミ当選おめ いや、これからが大変なのか ガン( ゜д゜)ガレ
あり〜 がんがります。

>巨乳にフタナリは最高です いい物を見せてもらいました
>ネルのフタナリ最高
やっぱりふたなりはいいものですw

>いわゆるアレっす?グッときすぎてURYYYYYYYY!!っすよ?
陽の光に当たらないように気をつけてくださいねw

>ネルたんにスク水って素敵。
>体操服が一番良かったです。
>体操服は反則だwww
>やば・・・裸より水着にきた・・・
>スク水も体操服も萌えです。これからも頑張って下さい
>バニーとブレザー希望
コスプレさせるのは思いのほか好評のようでありがたいです。時々はこういうのもいいと思いました。いや、疲れるんです差分ってw

>お、おぱんつたまらんです・・・
魂込めてますw

>生えて無くってちょっと残念
>何ッ!ふたなりがないだとッ!?
>拍手画像のラストはふたなりだと思ってたのに・・バカーん 。・゜・(ノД`)・゜・。
拍手コメントもらって気づいた('A`)
こないだ描いたばかりだったから忘れてましたよ('A`)

>新しい絵最高ですね ネルが改めて好きになりました
>ヽ(´ー`)ノネルたんひゃほーい
ねるかわいいよねる

>そそ、アリン可愛かったです。カイも良い感じでしたが触手?描き込みが凄過ぎで…
アリンは初描きだったので今見ると微妙('A`) カイの触手は…あの時はどうやらどこかのネジが外れていたようですw
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/06/12 15:35)
    お仕事乙 お財布の都合が付けばお賽銭を投げたいと思いますよ
  • ABU@管理人(2005/06/16 16:07)
    ありがとございますー。御財布の都合がつくのを願います〜w

■2005年06月06日(月)23:15  Works更新
G'sister vol.3にイラスト描きました。よろしくです。

ナムコクロスカプコンをちびちびとやってます。
ワンダーモモエロイ。

夏コミはクレアxネルのふたなり漫画でも描こうと思ってるけど予定は未定。

コメント
  • 尸(かたしろ)(2005/06/07 01:15)
    某所の方が絶賛されているバラデューク&バーニングフォースコンビは如何でしょう?エロイデスカ?
  • 尸(かたしろ)(2005/06/07 01:22)
    連続書き込みで申し訳無いですが、例の情報を雑誌で拝見しました。改めておめでとうございます。
  • ABU@管理人(2005/06/07 18:27)
    ひろみもエロいです。
  • wa(2005/06/08 01:26)
    モモたんのえちぃイラストを期待しつつ応援しま〜す
  • ABU@管理人(2005/06/10 18:23)
    暇があれば考えておきます
  • みんなの蟹(偽)(2005/06/11 20:19)
    ネタ元としてみる前にゲームをゲームとして楽しむべきなんじゃないかと
  • ABU@管理人(2005/06/12 01:04)
    楽しみすぎでやばいくらいですよwエロカワイイキャラ見てニヤニヤプレイしてますww
  • みんなの蟹(偽)(2005/06/12 15:36)
    楽しんでいるならおkでし

■2005年06月03日(金)17:34  Web拍手用のCGを更新
Web用の絵をネルたんにしました。全8種類。
今回は順番に表示されるはずなので連打しなくても大丈夫です。
そして拍手のログが流れてることに気づく('A`)
レス返せなくてスミマセン。
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/06/04 21:18)
    更新乙でし そしてどんまい
  • きよし(2005/06/06 21:06)
    メイド服のネル様はないのですか?
  • ABU@管理人(2005/06/07 18:28)
    メイドネルは資料ないんで…('A`)
  • きよし(2005/06/07 20:11)
    スタオーDC版にでてくるネル様の4thコスチュームのメイド服バージョンが好きなのですよ。

■2005年05月15日(日)00:18  ふたなりねるたん
grp0515002744.jpg 748×563 113K久々のふたなり絵。
思えばサイトをリニューしてからは初のWebうpだったりする?

以下拍手レス

>おぱーい<挨拶
おぱーい<挨拶

>「よろふた」を買ってしまった…手前も落ちたな…とりあえずご飯三杯…いや…三杯といわずに二合コースで♪
御買い上げありがとうございます。満足していただけたら幸いです〜

>ふたなり     をおおおおおおおおおおおお!!!
今回描いてみたYO

>マンネリでもいいじゃない えろいんだもの
エロがマンネリにならないようにがんばります

>絵柄が萌え!!
ありがとうございます。もっと萌えるのを描いていきたい

>さり気にかなりファンです 頑張って下さいね!
こんな俺ですが見捨てないでいてください('A`) がんばります。

>おっぱい最高
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
コメント
  • フタナリイイ!(2005/05/15 19:32)
    ネルのフタナリ(・∀・)イイ!! 
  • (゚∀゚ )(2005/05/18 17:00)
    待ち望んでたものキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

■2005年05月02日(月)21:02  ては
grp0502210246.jpg 569×758 87K構図マンネリですが何か?



以下拍手レス

>パンツの種類を見るのに、何度もおしちゃいました・・・
どんどんおしてもらってOKです〜w

>シチュエーションは何でもいいのでとにかくエロいネルを!!
エロいのは最近描いてないですね。暇があったら描いてみます。

>転ばぬ先の杖 HDDLifeやHDDHealthの使用をおすすめしたい 前者は日本語表示可です
おかげでバックアップ癖はつくようになりましたw

>HDクラッシュ仲間発見
ナカーマ('A`)人('A`)

>フルメタの千鳥かなめキボンヌ。あのプロポーションとミニスカはサイコーです(〃▽〃)
タイトルは知ってるけど内容をよく知りません。描くかどうかは微妙です。

>キレイなおぱーい
がんばっておぱい描いていきたい

>しまパンも好き
うちの場合あくまでおまけですw
コメント
  • 尸(かたしろ)(2005/05/03 04:04)
    いやいや、「下から胸を持ち上げつつ見せ乳」というのは珍しいですよ。ABU殿のエロース!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 輝風龍矢(2005/05/03 07:01)
    ウホッ、いい乳(〃▽〃) 尻肉がはみ出てるのも良いですね。
  • みんなの蟹(偽)(2005/05/03 16:10)
    お乳とおぱんちゅのエロースなハーモニーでありんすヽ(´ー`)ノ
  • 움찔(2005/05/16 18:46)
    살려

■2005年04月28日(木)21:18  CG更新
CGに日記の過去絵
線画アップ後に色を塗ったものは色付きのみ移動しました。


そろそろGWですね。ボクには関係ないけどね('A`)
あ、道路が混むのはいやだな〜


HDDのことですが色々情報ありがとうございます。
逝ったHDDは恐らく物理クラッシュです。BIOSでは辛うじて認識しますがOSは立ち上がりませんので。まあリムーバブルケースつけて持ち歩いていたものなので逝くのは当然といえば当然ですが('A`)
そのくせほとんどバックアップしてないとか今思えば信じられませんw

現在は余って保存してあったHDDを掘り起こして使ってます。
そしてベクターからバックアップアプリもってきて無駄にこまめにバックアップしてますw
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/04/29 19:44)
    こまめなバックアップが役に立つ機会が訪れないことを願ってやみません。 役立つ機会がないってことはHDDは無事なはずですから。
  • 輝風龍矢(2005/05/02 05:24)
    バックアップのありがたみは、いざHDDがオダブツになった時にしか判らないものです。だからこそ、その辺神経質にならなければならないのでしょうが…(´ヘ`;)

2005年04月19日(火)18:11 
仕事のデータが入ってたHDDが死にました('A`)
純粋なバックアップはナシ。
これを教訓にしてバックアップ癖をつけるようにしたいです('A`)

以下拍手レス

>白いパンチュいいですね
ええ、そりゃもう。ご飯3杯コースです

>ネルたんのふなたり最高
ええ、そりゃもう。ご飯3杯コースです

>ふたなりは嫌いではないですが普通のHなマリアやネルやミラージュさんをよろしく^^。
普通のかぁ。普通じゃなくなったのはいつからだろう…w

>もっといっぱいぱいぱい
これはおっぱいをいっぱいってことですか?w
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/04/20 18:51)
    。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 尸(かたしろ)(2005/04/20 21:25)
    残念でした…。復旧の方は大丈夫でしょうか?
  • 輝風龍矢(2005/04/22 03:25)
    ファイナルデータ等のデータ復旧ソフトを使ってみては? 1M以下のデータなら、クラスタ単位で復旧出来るかもしれません。
  • みんなの蟹(偽)(2005/04/22 22:38)
    きちんと範囲指定しないと時間がかかるばかりでいつまで経っても終わらなくて大変よ>ファイナルデータ

2005年04月15日(金)17:57 
Replay
snormal0415175802.jpg 300×300 47K
お絵かき機能を搭載させてみた。
ツールに慣れてない。

それはともかく久しぶりにネルたん描いた。
やっぱネルたんはいいよね。
コメント
  • スクルドの神父(2005/04/17 00:15)
    ネル様最高〜〜〜〜
  • コモドオオトカゲもどき(2005/07/12 00:59)
    エロいの以外もコメントしようよ、かわいいのに(´・ω・`)

■2005年04月15日(金)14:36  同人・リンク更新
同人ページの「げーぱん1.5」「よろふた」のDL販売情報を更新
リンクに「メロンブックス.com」様を追加


メロンブックス様のDL販売サイトに登録させていただきました。

■2005年04月12日(火)18:55  リンク更新
リンクに「ありす堂」様を追加

みくしでお知りあいになりました。
エロカワイイです。


ソーサリアンオンラインが出るらしい。
しかも年内に出るとか。
ソーサリアンは自分が初めて買ったPCゲームだったりしてかなりやってたので、今回のオンラインゲーム化はどうしても厳しい目で見てしまいそうです。
まあとにかく楽しみなタイトルがまたひとつ増えました。

コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/04/13 00:09)
    私はソーサリアンで「グラディウス」が何物であるか初めて知ったわけでして どうでもいいことですがね
  • 尸(かたしろ)(2005/04/13 06:53)
    ABU殿ー、リンクのアドレスが間違ってますよー。修正修正!
  • ABU(2005/04/13 16:31)
    ご指摘どうもです。修正しました。



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!