Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



2005年11月11日(金)22:54 
そろそろ本格的に冬コミ作業に入らなくちゃ間に合いませんね。
Gunzばっかりやってる暇ないですよ俺('A`)

以下拍手レス

>ネル&クレ×2♪単品絡み拝みたい〜♪(〃▽〃)
>クレ&ネル絡み〜♪マリアもどんどんコーイщ(゜▽゜щ)
>ネルネル〜♪マリマリア〜♪クレクレア〜♪
いいかげんSO3もアレかなとか思いはじめてきたんだけど、まだがんばれそうなきがしてきましたw

>クレアこそ仲間になるべきだったと私は思うんだ
いやまったくもって。
何で親父なんだよと。


>ネル母乳・・・確かにソレは乙ですね♪
>31日の「母乳出し」いいですなぁ〜
>ただ単に出すよりは手で絞りだしたり搾乳機使ったりの方が・・・(搾乳フェチ)
結構な反応がw
前向きに考えていきます

>もうABUさんの絵が好きすぎて昼も眠れません。アリンのリンカーンの続きが見たくて夜しか眠れません!
どうもですー。
あまりその後のことは考えてませんw
てか新コースが実装されたみたいですね。こんどやってみようかな。
コメント
  • エロ輔(2005/12/17 17:16)
    ルキアかわいーーーーーーー

■2005年11月06日(日)14:25  冬コミ
冬コミ受かりました。

金曜日東オ-39a 「Absolute」

よろしくですー。

今のところ発行物は未定です。
現在脳内で一番さ有力なのはふたなりいろは本かなぁ。
ルキアとかネルとかも捨てがたいのでもうちょっと悩んどきます。
コメント
  • USSO(2005/11/07 01:23)
    ども〜なんかお隣に配置されたKNOCKOUTのUSSOって言います。当日はヨロシクです〜。最近パンヤにはまったので、パンヤ本予定ですのでw もうパンヤはやってないですか?
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:01)
    はじめまして。当日はよろしくお願いします〜。残念ながらパンヤは今はほとんどやってないです〜('A`;)
  • akane(2005/11/22 09:46)
    look like for if so kiss me bye -bye

2005年10月31日(月)22:44 
Gunzまだやってます。
大体のKSはできるようになった。実戦投入はまだまだだけど。
ショットガンとロケランにしたらAIMの適当さが露呈した。
あたらんですよ。
おかげで死にまくりです('A`)

以下拍手レス

>ネルタンの母乳噴出しを・・・・・( ;´Д`)ハァハァ
それもまた乙ですね

>もーっとネル描いちゃって〜〜〜〜
まだ描いてていいんですか?w

>クレアがいつもフタナリなので偶には男達に犯されている絵など是非!
クレアは攻めなのでやはり・・・w

>ネル&クレア マリア&ソフィア!? も見てみたいv前者は何枚でも見たい!
マリアとソフィアって仲悪そうですよねw

>マリア最高〜♪
踏まれたい

>むしろ自分からもお願いします!!!<ふたなりいろは
>>ちんこはやしていいですか?w  むしろ生やしてw
ウホ。結構冗談半分だったのにww

>ぱんつ成分は控えめですが、これはとても良いコト姉でした!(*゜∀゜)/ちちゃいむ
ありがとうございます

>コト姉エロす!あとはぱんちゅ分が充足されれば言うこと無し!
次描くことがあればぱんつを。

>コト姉、きっと数分間表示してると服が透けるんだってPCエンジンの裏技だそれは・・・
実は差分は考えてたんですが面倒になってやめました('A`)

>胸に対するこだわりが素晴らしいです
自分なりに気合いいれて描いてるのでうれしいです〜
コメント
  •  (2005/11/04 22:32)
    レベル30からショットガンの黄金時代が
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:02)
    トレーニングばっかりで経験値がたまりませんw

■2005年10月23日(日)17:21  コトナ
grp1023172440.jpg 500×667 91Kなんかすげー時間かけてた気がする('A`)
コメント
  • kaz(2005/10/24 03:11)
    よろしければ、ラグナロクオンラインのマジシャンを描いてください!(もちろん爆乳で)
  • 海(2005/10/24 04:08)
    普通のCGというのが逆に意表を突かれた感。勿論GJであります
  • 輝風龍矢(2005/10/24 04:19)
    コト姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タマ姉と双璧をなすお姉さんキャラですね〜。
  • みんなの蟹(偽)(2005/10/24 22:55)
    爆乳でも並乳でも美乳でも貧乳でも、完成時にエロければ何でもよし 今回も上等です
  • サファイエス(2005/10/25 00:33)
    間違いない……こいつは上玉だぁ(*´¬`)
  • マリア親衛隊長(2005/10/28 18:18)
    これは素晴らしいvマリアもこんな感じで…(〃▽〃)
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:02)
    そういえば昔マジシャン描いたけど途中でお蔵入りにしちゃった
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:03)
    そういや普通ですね。珍しいw
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:04)
    タマ姉は興味があるけどソフトが手に入りませんw
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:05)
    毎度どもすー。ではこんどは貧乳で・・・あーでも貧乳はだめだw
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:05)
    上玉だなんてありがとうですー
  • ABU@管理人(2005/11/07 23:06)
    マリアといえば神はなんだか遠いところに行ってしまいましたねぇ・・・

■2005年10月17日(月)15:32  Gunzばっかり
あーGunzばっかりやってます
Lv21
プロチャンネルに入ってMAPが増えたんだけど、落下死しまくりw


以下拍手レス

>ネルたんを超乳化して欲しいッ!クレアたんも負けず劣らずの超乳にッ!
超はどうなんだろう?w

>ネルさんさいこーです。正ヒロインです。
まさにそうですw

>いろはの漫画を描くのだ
ちんこはやしていいですか?w

■2005年10月04日(火)17:29  WorksとLink更新
Linkに釣りキチ同盟さんを追加

コアマガジン様 「G'sister vol.5」にイラストを1枚描かせていただきました



GunZやってます。いまLv13。
思いのほかオモシロイ。高難度テクとかあって、それをちょっとずつ練習してうまくなっていくのが面白い。
でも回線のせいで10人以上の部屋に入れません('A`)
いい加減J−C○Mやめようかなぁ。



以下拍手レス

>ルキアってブリーチかとおもたorz
圧倒的に知名度はブリーチのほうが高いようでなんか不思議な気持ちですw

>う〜ん、可愛いです!ネルもいいけどクレアが見たいですねv
そういやクレアは単品ではあまり描いてませんね。
気がむいたら描いてみようかな。

>是非次回作は「GIFアニメDEおぱんちゅ」でおながいしますm(_ _)m
GIFアニメとかぜんぜん無理w

>ちゃんとゲーム買いましたよ!!
いやもうほんとにありがとうございます。

>ネルとルキアのWパイズリをっ!
赤毛〜zもいいかもしれませんね。
コメント
  • きよし(2005/10/10 18:13)
    よろよろ買いましたー。新規のCGをもう少し増やして欲しかったけれど、次に期待ということでよろしくお願いします。
  • ABU@管理人(2005/10/17 15:38)
    どうもありがとうございます〜

■2005年09月28日(水)01:30  同人更新
よろよろのDL販売をDLsite様で開始しました

よろしくお願いします〜
コメント
  • 輝風龍矢(2005/09/29 00:20)
    早速購入しました〜(*^ー゚)b ティファに、アリンに、ネルに、マリアに…もうやられまくりです_| ̄|____○
  • ABU@管理人(2005/10/17 15:39)
    遅レスすみません。どうもありがとうです

■2005年09月21日(水)15:20  同人情報更新
よろよろのDL販売をメロンブックス.com様とデジぱれ様で開始しました
よろしくおねがいしますー



以下拍手レス

>返事がない。ティファ分が不足しているようだ。
しんでしまうとはなにごとだ!

>何が何でもとにかくネルですよね
まったくもって

>是非サモンナイト系のエロを!!
あーそういえば止まってる('A`)
難しくてね…

>ネル最高w今後ともネル萌えをお願い致しますーwww
がんばりますー

>C×N 既に売り切れでした。残念です…。
委託分少なくて申し訳ないです…

>そろそろぱんちゅ分が足りません 補充願います
そうですね。そろそろ補充しないと

>そろそろ東方絵を描いてもいいんじゃない?(ぇ
すみません。ぜんぜん知らないんですorz

>もぱいもぱいもぱいもぱい
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>おっぱいと白パンツが最高でした!どちらかというとパンツ属性の自分はこれからも期待です〜/ちちゃいむ
今度はぱんつメインで行きますかねw

>ユリも見てみたかったr y=-( ゜д゜)・∵. 
ルキア以外も嫌いじゃないのでそのうち…

>(´・ω・`)やぁ、来てしまったのか。君には特別な呪いを用意しといた。見る乳全てが貧乳に見える呪いさ
それはシャロン様の呪いですか?w
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/09/21 20:33)
    どうでもいい話ですが、食あたりになりました。湿疹と熱で大変です。。。おとなしく寝ることにしますorz
  • ABU@管理人(2005/09/21 21:36)
    うは。お大事に。
  • 輝風龍矢(2005/09/22 23:20)
    むぅ、DLsiteではまだか…。開始されたら速攻で買います。あと蟹さん、悪化した時は病院で点滴を受けて来た方が宜しいですよ<経験者
  • みんなの蟹(偽)(2005/09/23 21:06)
    皆さんにはご心配おかけしてます。食あたりは治りました。。。が、体力が落ちたところに今度は風邪が...orz
  • 輝風龍矢(2005/09/26 00:26)
    (T_T) 僕は真冬に下痢でトイレに籠もった時、寒さでくしゃみが止まらなかった事が何度もありますo...rz
  • みんなの蟹(偽)(2005/09/28 21:07)
    ご心配おかけしました。全快しました。
  • ABU@管理人(2005/09/28 21:55)
    全快おめー

■2005年09月19日(月)14:27  ルキアのおっぱい
grp0919142910.jpg 500×667 141Kやっと描いたー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
コメント
  • みんなの蟹(偽)(2005/09/20 01:24)
    おぱいもいいが、なにげにお尻も(・∀・)イイ!!
  • 風華(2005/09/21 13:44)
    ルキアたんもかなりイィッ!がネルたんが恋しいなぁ・・|ω・`)
  • 輝風龍矢(2005/09/22 23:19)
    何かトレカみたいなデザインですな。乳の持ち上げぶりが(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • 海(2005/09/28 06:10)
    夏祭の時に「ルキアタンを宜しく」というアフォな伝言を頼んだ者です。生きてて良かった。

■2005年09月09日(金)20:18  同人更新
BugBug10月号ワルイコトシタイのマンガを描きました。

メロンブックス様で「CxN」の委託販売をお願いしました。
もう通販も行っているようですのでよろしくお願いします。

「よろよろ」のDL販売はまだ準備中です。中旬くらいには…


以下拍手レス

>ヒモパンってどうよ?死ねぇ?
白ければモウマンタイ

>ギャラリーのネル絵が最高です!
最近絵の更新してないのでネルが増えてませんね('A`)
もっとがんばります。

>最後にドキドキ・・・
そうでもなくてごめんね

>絵がきれい
ありがとうですー
もっとがんばります

>漏れもアティ先生は見えそうで見えない絶対領域ミニスカートがエロイと思い鱒
俺的には見えてるほうがかなりいいんだけどねw
コメント
  • shin0908(2005/09/10 00:05)
    もぉーーーたまんねぇ!最高ッス!
  • きよし(2005/09/13 20:20)
    「CxN」がやっと届いた。次は、CG集ですね。期待していますよ。



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!