Another


イベント参加予定







エロRPG製作日記
Absolute Another


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2007年12月28日(金)19:30  同人ページ更新
同人ページ更新しました。

当日はCG集出てると思います。多分。
もしかしたら会場でパッケ詰め作業してるかもしれませんけどw
どうぞよろしくお願いします。

以下拍手レス

>姫様エロいです(*'-')b ちょくちょくみにきてます
アンリエッタさんは本当にエロい子だとおもいます。
平気で3日くらいぶっ続けで子作りしそうな感じですw
更新頻度低くてすみません。
できるだけ更新したいと思います。

>姫様エロス(*´Д`*)これは超期待
フェラとか得意そうですw
今もまだ塗り塗りしてます・・・
間に合うようにがんばります。

>ネル最高です、いつかまた書いてください!!
ありがとうございますー
またいつか描くときがくるかもしれません。

>素晴らしいです
どうもありがとうございますー
来年こそはがんばりたいです。

■2007年12月25日(火)17:03  パッケ塗りおわた
grp1225171010.jpg 823×1139 124KCG集のパッケが塗りおわた。
とりあえず中身がまだまだ終わってないので、レイアウトはまた後回しにしよう。

とりあえずちょっと休憩('A`)

以下拍手レスです

>CG中にはティファニアも出てるのかなあ
一応収録予定です。
間に合えば。

>素晴らしいです
ありがとうございます。
もっとがんばります。
コメント
  • NA8C(2007/12/27 05:23)
    初めまして、NA8Cと申します。
    ゼロ魔二期の第6話「女王の休日」で、アン様に脳髄をやられた一人ですw
    アン様かわいいよアン様。

■2007年12月23日(日)17:40  CG集ぱっけ線画
grp1223175041.jpg 549×759 117Kぱっけの線画が今完了。
われながら遅すぎ('A`)

これから塗ります。



以下拍手レスです

>拍手は10回まで送信できるから、後2枚描いて下さい!! ゼヒ。 あと、拍手絵は有効に(ry
そろそろ拍手絵も更新しないとなぁとか前から思ってた気がするんですが、先送りしすぎて今まで忘れてました・・・。
できるだけ優先度を高くしていきたいです。

>最高!
>最高!!!
>感動!!!!!!!
そんなに喜んでいただけてとても嬉しいですよボクは!

>FEZはアゼリーといいミーアといい最近けしからん装備が多いと思わんかね?
いやまったくそのとおりw
今後もっとけしからん装備を追加していって欲しいですね〜

>クーを超乳化させてパイズリ希望です
クーとか描いたことないなぁ・・・
なんか描けそうな気がしてきたけど描けなそうな気もしてきた・・・

>これはよいシエスタさん…期待せざるをえない
順調に遅れております・・・
本来入れようと思っていた要素を全部入れることが難しくなってきました。
できるだけがんばりたいと思います。

>アンタの書くネルが最高だぜ・・・
そういっていただけるととても嬉しいです。
ネルたんはまだまだ描いていきたいけど、実はなんかもう描いちゃいけないような気もしてますw

■2007年12月06日(木)15:43  コミケ作業
grp1206155240.jpg 200×341 20Kコミケ作業は順調に頓挫しています('A`)

ひとつのものに集中できずに日によって別のやつ描いてたりする集中力の散漫っぷりです('A`)

いやはや、がんばろう俺('A`)

あ、そうそう。フルカラー本はそれはもう速攻あきらめました('A`)


←は今回のCG集に収録予定のシエスタさん。


拍手レスです

>絵が最高!アリンの絵も増やして欲
パンヤやってないなぁ・・・
今度またやってみようかなぁ
アリンは好きなキャラなんですけどねー

■2007年11月07日(水)18:38  コミケ当落
コミケの当落通知が来ましたよ。
で、結果ですが

受かってました。

12/31(月)東ペ-16b 「Absolute」

です。

どうやらお誕生日席っぽいです。
お誕生日席にふさわしいものを出したいですね。
がんばれ、俺ww

現状ではゼロの使い魔のCG集は確定で出すつもりです。
あとは本も作りたいところですね。
フルカラー本が思ってたより安く作れそうなので、こりゃいっちょやっちゃう?的なことを考えてます。
ネタ的にはファンタジーアースなんてどうかなとか思ってますが、まだまだ妄想の域を脱してない感じです。


なにはともあれ、年末に向けて気合を入れていきたいですね〜


なんだかレスがめっさ遅くなって申し訳ないですが拍手レスを。

>どんどん!大きく!オッパイ!
どんどん大きくて美乳なおっぱいをかきたいですw
がんばれ俺ww

>アンリエッタ姫をもっと描いてください
もっと更新できるようにがんばります。
とかいいながらコミケ原稿でまた更新しなそうな気もww

>偶然見つけました!絵が可愛くてエロいです・
ありがとうございます〜
もっと可愛さとエロさを追求していきたいです。

>FEZ目当てで来ましたが他の作品も良いですね!
FEZ物の絵が少なくてごめんです。
どうも装備資料集めるのが面倒で・・・ww

>更新遅いぞ〜
>こんなに更新が遅いなんて・・・。
>これはもう駄目かもわからんね。
いやはや、まったくもってその通りで申し訳ないです・・・
何とか更新頻度を上げるようにがんばっていきますのでどうぞよろしくです。
コメント
  • 輝風龍矢(2007/11/09 02:07)
    当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    最近コミケ等同人誌即売会に対する風当たりが悪くなってきているようですが、そんな事は気にせずに頑張って下さいませ。
  • ABU(2007/11/13 14:20)
    >輝風龍矢さん
    ありがとうですー
    今回はいつもより審査が結構厳しそうな気がするので注意が必要かもしれませんね〜

■2007年09月06日(木)22:42  爆乳エロフ
grp0906230534.jpg 500×695 89Kティファニアさんらくがき。
爆乳分がまだ足りない気がするけどまあいいやww
今後どんどん大きくなっていく可能性がありますので注意が必要かもしれませんwww


以下拍手レス

>乳革命!乳革命!
世の中にもっと乳革命が起こればいいと思いますw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>マフラーがネルたんに見えましたw
FEに赤髪があればよかったのにとおもいますw
あとハイポリゴンモデルも。

>一言
どうもありがとうございますw

>いつかまたふたなりなSO3なキャラをおねがいしますねー
ふたなりをもっと描いていきたい!
SOキャラもまだ描いていきたい!
でも期待しないでくださいwww

>ぶっかけのないの?
そう言えば拍手絵にぶっかけ差分がないですね。
なんかふたなり差分描かなかったり間が抜けてますな。
拍手絵もそろそろ更新したいところです。

>シエスタたんのパイズリ希望です(´▽`)
ボクも希望しますw
おっぱいぶんはテファに持っていかれてる感があるのでシエスタさんにはもっとがんばって欲しいです(おっぱい的な意味で)

>アンリエッタのエロさは異常 原作のサイト争奪戦からはこのまま離脱のようでちょっと残念(´・ω・`)
争奪戦復活を激しく希望w
もっと痴女っぷりを前面に!!!ww

>超爆乳でふたなり化したアンリエッタのモノをシエスタがパイズリで鎮める絵を!
ふたなりアンリエッタさんはすごそうです。
一日中射精してそうですww
ふたなりアンリエッタさんはいつか描きたいとおもいます。

>パンヤのクーたんを超乳にして描いて欲しいです(´▽`)
ロリ巨乳はぜんぜんアリです。でも自分が描けるかはわかりませんw
もっと絵がうまくなりたい。
コメント
  • Armati(2007/09/08 19:18)
    これはいいティファですね、アニメの方では出てくるんだろうか。
    あの「触って確かめて」イベントは愉快すぎるw
    アニメと言えばコルベール先生があんまり活躍しなかったのが残念(´・ω・`)
  • ABU(2007/09/12 22:11)
    >Armatiさん
    アニメでもティファニアさんには出てきて欲しいですねー。
    あの爆乳っぷりを拝みたいものですw
    先生はなんか原作と微妙に違うデスね。どうなっていく野かちょっと気になります。
  • もる(2007/10/16 06:22)
    乳分は十分十分なのでパンツ分を〜(><)
  • ABU(2007/10/16 14:48)
    >もるさん
    最近更新してませんががんばります

■2007年08月29日(水)18:16  やはり
grp0829181731.jpg 500×695 131Kやはり痴女ww
コメント
  • PATH(2007/08/30 03:00)
    姫様エロすぎです。
    でもABUさんの描くティファニアが見てみたい…
  • ABU(2007/08/30 14:21)
    >PATHさん
    アンリエッタさんは存在そのものがエロいと思いますw
    ティファニアは機会があれば。
  • ぴょ(2007/08/31 09:22)
    姫様にクリムゾンブレイドつけたい
  • ABU(2007/09/07 01:16)
    >ぴょさん
    おお、それはいいですね〜
    とてもエロいことになりそうですw
  • ななしー(2007/10/01 01:58)
    こ、これは…っ、かなり寸止めですね。出来れば最後までお願い致します
  • ABU(2007/10/01 23:54)
    >ななしーさん
    自分としても寸止めは本意ではないのですが諸々の事情によりしばらくお待ちくださいorz

■2007年08月27日(月)20:00  もはや
grp0827200102.jpg 500×695 134Kもはや痴女ww
コメント
  • Armati(2007/08/27 21:47)
    小説の12巻が出てたので早速捕獲、アンリエッタは出てこないですがティファとシエスタが色々頑張りますw
  • ピンク(2007/08/28 18:57)
    サイトは鼻血噴出気絶寸前意識朦朧掌感覚鋭敏化状態。ルイズは爆発五秒前。
  • ABU(2007/08/29 21:12)
    >Armatiさん
    自分も12巻かって読みました。最後がよかったですねー(性的な意味で)
    >ピンクさん
    この後サイトは星になったかもしれませんw

2007年08月26日(日)15:51 
070826.jpg 500×695 109Kゼロの使い魔のアンリエッタさんはとてもエロいので最高ですね。

ふたなりもとても合いそうです。


■2007年08月23日(木)16:38  冬コミ申し込み完了
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。

当日ボクはだらだらとすごしていた気がします。
一般参加したほうがよかったんじゃないかと思いましたが、そう思ったのが夕方だったのでそのままだらだら過ごしました。
とてもよくないと思いました。
そして祭りに乗り遅れたような寂しい気分のまま冬の申込書を書きました。

冬は受かってるといいなぁ。



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!