Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2008年08月14日(木)18:26  同人ページ更新
ドラクエ本のサンプルをアップしました。
触手ものです。
腹ボコとかもやってみたので抵抗がない方は当日ぜひみてやってください。

ゲームのほうは試作版すら間に合わなくなってしまいました。
当日はドラクエ本のみになります。
気になっていた方には申し訳ないです。
製作自体は何とか進めています。完成させられるようにがんばります。

以下拍手レス

>ふたなり少女がショタを攻めるのもアリかと思いますが、
ショタ属性は残念ながらないのです…

>バニーネルたんを是非!!!
>バニー!バニー!バニーネルたんを!!!
>網タイツバニーネルたんを!!!
なんとなくコードギアスのバニーカレンと見た目がかぶりそうですねw

■2008年08月05日(火)14:20  こみけげんこうとかきゃりばーとか
grp0805142911.jpg 378×526 73K絵はドラクエ本表紙。

昨日入稿してきた。
なので当日は本が出たりします。
ドラクエ賢者本です。
白くてペラいです。

ゲーム製作のほうは、いろいろあって試作版を無料配布という方向で調整中。ゲーム製作はムズイ('A`)

そんな中、しれっとキャリバー4を購入。
やっぱりソフィーティアはエロい。
ぱんつの出来もかなりイイ。
キャラクリにいいぱんつがないのでDLCでぱんつ希望。

ところでキャラクリ用のストッキングがカサンドラの2Pのストッキングとぱんつが違うのは嫌がらせですか?


以下拍手レス

>やっぱネルのふたなりええわぁ・・・
クリムゾンブレイドにはふたなりがとても合いますねw

>むぅ、男性キャラにふたなりっ娘が搾り取られたりしゃぶられたりは好みではないですか
ふたなりっ娘同士が一番好きかもしれないです。

>エロい
どうもありがとうございます。

>パイズリネルたんをお願いします。
>バニーネルたんが見たいです!網タイツをはいたネルたんが見たいのでどうか描いてください!
>パイズリしてチンポの先っぽを舐め舐めしてるネルたんが見たいです!!!
描きたくないわけじゃないんです…すみません。
コメント
  • 輝風龍矢(2008/08/12 21:13)
    女賢者のコスチュームって何気に艶やかですよね〜
  • ABU(2008/08/14 18:36)
    そうですねー。女賢者はとにかくなにもかもエロいと思いますw

■2008年07月10日(木)15:14  ('A`)
grp0710155653.jpg 149×200 24K製作中のエロゲに出てくるキャラ。薫子さん。

ゲーム作るのって大変ですね('A`)
いろいろやってますが順調に遅れています・・・
何とか間に合わせたい。



以下拍手レス

>夏コミ当選、オメです。ネル最高!!
ありがとうございますー

>ふたネルきた!下にいるのは誰なんでしょうね…やっぱりあの方かしら
さあ、誰でしょう?w
ご想像にお任せしますw

>貴重なネル分を大量摂取させていただきました
俺自身も摂取しましたw

>やっぱネルのふたなりええわぁ・・・
ですよねー

>ネルたんだぁ、イィィヤッタアァぁぁぁ!!
イヤッホゥゥゥゥゥゥ!!

>久しぶりに来たらふたなりネル・・・おいしく頂きました。出来ればこちらからの手コキやフェラでも愛したい
その役目はクレアたんにおまかせですw
クレアたんなら、からになるまで搾り取ってくれそうですw

>悦と羞恥で涙を流すネルがまたエロい!!コレがABUクオリティ…!?恐るべし
どうもありがとうです。今後も今以上のものができるようにがんばりますー

>ネルたんは本当にFNO(ふたなり似合う女)だね
そうだね!FNOだね。

>ネルたんすばらすいです!あと2、3本突っ込んで腹ボコボコな脳内補完んんんん!!
触手ですね。わかります。

>ネル、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 個人的には竿無しが…でもふたネル最高です
ふたなりじゃないエロも気が向いたら・・・

>フタなしverも希望
差分も考えたんですが、面d(ry

>ビッチエッタは好きです・・・が、ティファニアはゼロ戦の使い魔至上最強の乳を持つから更に好きですぞッ!
なんとなくティファには好きにやれるというイメージがあります。ふしぎ!

>ふたなりネルで希望が、オチ○ポチャンバラしてるネル×マリアかネル×クレアが見たいです
>ネルたんがベッドの上でM字開脚して着衣をずらしておっぱいをちゅぱちゅぱ吸いながらのオナニーが見たい!
>次こそバニーネルたんでパイズリ!
>バニーネルたんでパイズリズリ!
>バニーネルたんでパイズリ超希望!
>バニーネルたんのパイズリ・・・パイズリがみたい!!!
>パイズリネルたんが見たいです!!
>母乳出しオナニーネルたんが見たい!
>あえて言えばこう、ちょっと天然っぽいティファ二アさんにチンポ舐めしゃぶられてる所とか見たい(普通にとかおっとりみたい表情なのにチンポ好きな痴女っぽくとか
>たまには・・・QMA絵も見たいですお!爆乳ミランダせんせとルキアがシャロンの巨フタティンポを思い切りパイズリして金玉が枯れるまで搾り出している所とか・・・
リクありがとうございます。
多分応えることはできませんが、リクをいただいたことにはとても感謝しています。
QMAはもうずっとゲーセンいってなくてどうなってるのかわかりません・・・

>えろげ('A`) デモはまだー?
えろげ作ってはいます・・・
デモムービーとか作りたいけど無理そう・・・

>ぶろぐg ('A`)
存在は覚えてます・・・いきなり放置なんで今後を検討しています。

■2008年06月10日(火)19:37  夏コミとふたなりネルたん
grp0610195640.jpg 500×667 196K夏コミ受かりました。

3日目 東ノ-10b Absolute

です。
なぜかオリジナルのエロゲー作ってますw
そのほかに余裕があればドラクエ本でも出したいです。
詳細は後日。


なんか久しぶりにふたなり描いた気がする('A`;)
やっぱりネルたんにはふたなりが似合うと思いますw


以下拍手レス

>このまま脱がずに僧侶に挟んでほしいです何をとはいわないがな!
何でしょうね?wついでに何ではさむんでしょうね?w

>DQ3フリークだけど女僧侶は最終的に萌えorエロしか存在意義無いです この娘だけはガチ
行き着く先はエロ。ドラクエはエロゲーということですねw

>大量ぶっかけエローい! 嬉しそうな表情がエロすぎて何度抜いても収まりませんな。
大量ぶっかけ大好物ですw
ビッチ臭いのも大好物ですww

>ツボすぎて痴女僧侶さんに全部搾り取られそうですw
そんなときにはホイミで回復だw

>寺えろす (・∀・)
>僧侶だけに、寺えろす、と。いってみる('A`)
だれがうまいこといえとw

>僧侶たんのエプロンみたいなのがお乳に挟まって大変な事になって(ry
普段から油断すると挟まっちゃうんですきっとw

>鳥山先生の最高傑作は不滅ですね
いやほんとすごいと思います。

>エロがtいや色がつきましたねwエロスは良いですね!
落ち着けww
エロスは最高ですね!

>確かによくみてみるとふたなりさんいますね…どの職なのかはっきりわかりませんが
右から賢者勇者戦士のつもりで書いてましたがまあ完全にチンコ要員なので判別できなくても問題ないと思います〜

>汁の描写もとてもうまいと思いますよ。
ありがとうございます。
もっとがんばります!

>ネルたんのバニー姿を激しく希望!
>バニーガールなネルたんを激しく希望!!!
>バニーなネルたんでパイズリ希望!!!
>バニーネルたんでパイズリを希望!
バニーじゃないけどネルたん描いたヨ!
ふたなりだけど。
コメント
  • ドクターファウスト(2008/06/13 21:31)
    ネルたん最高!
    下の方はクレアたんだよね
    だよね

    これからも応援します!
  • ABU(2008/06/17 16:41)
    >ドクターファウストさん
    下の方はクレアたんのつもりで描いてましたw
    応援ありがとうございます。がんばりますー
  • ヾ( '∀`)ノ(2008/06/26 23:50)
    ABUさんのネルたんはエロくて大好きです( '∀`)
    応援してますんで、これからも頑張ってくださいねー
  • ABU(2008/07/10 18:00)
    >ヾ( '∀`)ノさん
    応援ありがとうございますー
    頻繁に更新していけるようにがんばります

■2008年05月29日(木)00:05  僧侶さん着色
080529b.jpg 500×667 341K僧侶さんの色を塗りました。
みなさんいっぱいだしましたね〜的にw

汁なしはこちら>

それにしても汁の道は遠く厳しい・・・('A`)



以下拍手レス

>てっきりネルがくると思ったら、僧侶ですか。賢者の誘い具合もいいですね
地味に予想を裏切るのがABUクオリティ('A`)
賢者さんの誘いには乗らざるを得ない

>流れはDQですか。いいですねぇ。あとふたものもちょっと期待しておきます
僧侶さん画像にささやかにふたなりさんがww

>ああそうか。悟りの書というのがあったのか・・・(続く)
>普通に遊び人から転職させて賢者にしてたものですから・・・(続く)
>脳内では痴賢者がデフォでしたので・・・
悟りの書で転職してもきっと賢者になったとたんビッチになると思いますw
悟りの書ってのはそういう書なんですよきっとww

>女僧侶は神への、ひいては万物への奉仕者ですからな。パーティーメンバーのみならず、果ては世界中のモンスター全部に至るまで、みっちりとご奉仕させてやって下せえ。
あらゆるプレイがokな変態僧侶さんですね。
大好きですw

>ネルたんのパイズリを希望!
描きたくないわけじゃないんです決して・・・

>(´・ω・`)がんば
がんばります〜
ありがとですー

■2008年05月25日(日)23:09  DQ3僧侶さん
grp0525231526.jpg 400×533 93KDQ3の僧侶さん
パーティーの皆さんにご奉仕中。
僧侶さんもご奉仕が嬉しそうで何よりですw
これはこれから塗る予定。

以下拍手レス
>ゆーわくする賢者たんと聞いて飛んできました。清純風もいいが、痴女風もたまらんですいいぞもっとやれ(ぁ
ビッチ賢者はとてもすばらしいと思いますw
もっとやりたいですね。がんばりますー

>はっはっは、僧侶も遊び人も賢者も見掛け上誘っているのは変わりあるまいて
存在自体が誘っているということですね。わかります。

■2008年05月21日(水)13:24  DQ3賢者さん
grp0521135804.jpg 500×667 192K遊び人経験のある賢者さん。
誘ってます。
明らかに誘ってます。
ビッチですねw
さすがです。
この後おっぱいで(以下略




以下拍手レス

>うおおおおお、ネルたんキタァァァァァァァ!!あqsうぇdrftgyふじこlp;:@
>ここのネルたんはやはり良い。現役なのでまだまだ描いてください!
>何か・・懐かしい
>立ち絵だけでも激しく感動です!久しぶりにABU先生のネルが見れて嬉しいです!!
どうもありがとうございます。喜んでいただけると描いた甲斐もあります。
今度はエロいのも描きたいです。期待せずにお待ちいただけたらと思います〜

>コメント入れたんですけど上手く反映されないのでこちらで
>とにかくネル様ありがとうございます
>ダウンロード販売でネル様CG集買いました。
>やっぱ腹ボコとかもいいですね。
>とにかくネル様ばんざーい!
CG集お買い上げくださってありがとうございます。
腹ボコとか好きなので今後も描いていきたいと思ってます。
ネル様ばんざーい!

>5/4に書き込みしてくれたかたへ
こちらこそありがとうございます。あまり気にしていないので大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

■2008年04月28日(月)18:42  ギャラリー更新とまたネルたん
grp0428185021.jpg 600×800 184Kギャラリーを整理しました。


昨日のやつのキャラのみのも作りました。
白ぱんつはかせておきましたw

黒ぱんつはこちら
コメント
  • ( '∀`)(2008/05/02 01:06)
    ( '∀`) 久しぶりにネル分が補給されました
       これからも応援してますので頑張ってください
  • ABU(2008/05/04 02:19)
    喜んでいただけたようでなによりです。
    今後ともよろしくです。がんばります。

■2008年04月27日(日)23:19  ネルたん
grp0427233017.jpg 800×600 218K


好きなセリフをいれてね!!




というわけで久しぶりにネルたん描いた。
ただの立ち絵っぽいやつですがww
リクには応えてなくてすみませぬ。

もう塗るのが時間かかってかかってしょうがない('A`)
まあだらだらとなんとなく惰性でやってたからだとは思いますがww
それでももうちょっとなんとかせんといかんかも。



以下拍手レス

>気が向いたらコヨーテの12姉妹を・・・
確か月の名前の子たちですよね。エイプリルとかそういうの。
あのキャラたちはアレで終わりにしてしまうのはもったいないような気がしますね〜
あの子達メインのアニメでもやればいいのにw

■2008年04月23日(水)14:41  Works更新
grp0423145944.jpg 141×200 25K双葉社様メンズヤングスペシャル雷Vol.6」にカラー漫画を6ページ描かせていただきました

今回はメイド妹とか描いてみました。
よろしくお願いします。


以下拍手レス

>G-cup collectionをABU先生の絵が見たいが為に買いました、先生の絵やっぱ最高です!!
そう言っていただけるととても嬉しいです。
今回は汁にちょっと気合入れてみた感じなので喜んでいただけたら幸いです。

>ネルたんのバニーを!
>ネルたんのオナニーをお願いします
>ネルたんの搾乳がもっと見たい!
>ネルたんのバニーガールで乳寄せ母乳出しをお願いします!
>ネルたんのパイズリを!
>ネルたんが自分で自分のおっぱいを吸うのが見たいです!
>ネルたんの母乳分を!
>グーリデンで捕まって凄い機械で拷問をうけるネルたんをお願いし増田
とりあえず落ち着けwww
そこまで期待にこたえられないですよきっと('A`;;)
でも凄い機械でエロい目にあうネルたんというのはちょっとだけ興味が出ましたww

>みなさんリク活発なので便乗。召喚少女というゲームの卯月の陵辱絵とか見たいです(マイナーすぎか?
すみません。わかりませぬ・・・



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!