Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2009年01月14日(水)16:44  ファティナ
grp0114165209.jpg 500×667 88Kドルアーガの塔2期のファティナさんはとてもいいむっちり具合ですねw
珍しく衝動的に描いてみました。


以下拍手レス

>新しいボカロがネルクレアマリアを足して3で割った感じと聞いたのですが、どうだろ…(声はネルだが
巡音さんですね。
中の人がネルたんなので注目してます。
格好もなんとなくシーハーツっぽいですしねw

>mixi見に行ったら以外にネトゲオタでびびったでござるの巻
ネトゲはとてもいい逃避ですwwwww

>拍手の9枚目をふたなりネルたんに!!!
前に考えたんですが、今追加するなら描きなおしたいと思い続けてそのままになっております…

>けんびっちは委託販売しないんですか?
イベント売りしたけんびっち!は委託販売の予定はありません。
でもCGを追加したものをDL販売したいと思ってます。

■2009年01月01日(木)13:39  あけおめ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は去年よりももっとたくさん作品を作りたいです。

毎年同じようなことを言ってる気がしますがw

以下拍手レス
>09/01/01 3:44:47書き込みの問い合わせの方
迅速に対応させていただきたいと思いますので、お手数ですがabu@absolute.sakura.ne.jpに件名:【WEB拍手09/01/01 3:44:47問い合わせの件】にてメールを送っていただけますようよろしくお願い致します。

>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 迷惑でなければお願いします!!
ああ、あの巨乳娘ですね〜
何か機会があれば〜

>冬コミお疲れ様でした〜。夏コミはネルのふたなり本とか考えて貰えると嬉しいデス(・ω・)よいお年を!
お疲れ様でした。
ネルのふたなり本ですか〜
まだまだやりたい気はありますので、出来れば作りたいですね〜
コメント
  • 輝風龍矢(2009/01/02 02:22)
    あけおめ(=゚ω゚)ノ 今年もよろしゅう頼みます。

    コミケも盛況だったようで何よりです。
    DQといえばIXがもうすぐ発売されますね。
    最近DSを持て余していたので、これを期にやり込もうと思います。
  • ドクターファウスト(2009/01/11 14:51)
    ABUさんは新ボカロイドの事をご存知ですか?衣装はネルたんとクレアたんのと似てるし、中の人もネルたんと同じです。ネルたんファンにとってちょっと嬉しいデザインです。
  • ABU(2009/01/14 16:57)
    >輝風龍矢さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    DQ9はチェックはしてるんですが、今のところちょっと不安です。ルイーダとかはすごくいいと思うんですけどねw

    >ドクターファウストさん
    巡音さんはチェックしてますよー
    衣装も似てるし、中のひと同じだし、同じことを思ってましたw

■2008年12月30日(火)22:40  コミケ
コミケに参加された皆様お疲れ様でした。

当日は何とか新作CG集を持って行くことができ、完売することもできました。
買ってくださった皆様どうもありがとうございます。

そしてとりあえず疲れたのでゆっくりすることにしますw
皆さんよいお年を〜

■2008年12月27日(土)23:51  冬コミ情報
grp1228002430.jpg 500×707 66K冬コミはDQ賢者CG集の予定です。
イラストは収録予定の開脚賢者さん
他はこれから描けるだけ描きます・・・


いか拍手レス

>自覚してるんですか!?それから買いましたよ、G'sister DVD 。やっぱりABU先生最高です
お買い上げありがとうございますー!
ご満足いただけたら幸いです。

>ネルにパイズリされてぇ〜!!!どうか!どうか!!!ネルのパイズリを描いて下さい!!!
ネルたんのパイズリはまだ描いてないので今度機会があれば・・・

>俺はこのサイズでも問題ない
では次はもっと大きいサイズでww
いやでもまじでなぜか日に日にでかく描いていってる気がしますねw

■2008年12月01日(月)18:47  おしごと
コアマガジン様 「G'sister with DVD 少女コレクション2009」にイラストを1枚描かせていただきました

なかだし!なかだし!

冬コミ作業は順調に頓挫しております・・・

以下拍手レス
>久しぶりでフタナリでいいんだけど、ナニでかすぎじゃないですか?
言われて気付いたこのでかさw

>流石に今回のはでかすぎてひいた・・・
ああっ…そんなに引かないでぇ!w

>そんなにモノが大きいと戦闘の邪魔に(*ノωノ)キャッ
いやむしろ凶器的扱いで攻撃力がアップですよww

>ここまでエロ巨乳な女勇者も珍しいのかな・・・?このデカイのでパーティーメンバーとまぐわうのですね
毎日のようにまぐわっているに違いありませんww

>上目使いで挑発してる、ネルがいいと思います
自分の中ではすっかりネルたんは受けな印象になっていましたが、攻め的なネルたんもいいですね〜

■2008年11月17日(月)00:18  女勇者
grp1117001956.jpg 500×667 177KDQ3の女勇者さんはふたなりでいいと思いますw

■2008年11月06日(木)17:10  コミケ
コミケ受かりました。

12/30火曜日
東J-49a
Absolute

です。
コミケあわせに何か本でも作りたいところですがどうなることやら…
まあ、そのうち詳細決まると思いますw

以下拍手レス

>ソフィアも愛してあげて
すみません…素で存在忘れてました…

>ネルが母乳を出して飲む?って挑発してるのが見たいです。
でも実はネルたんは飲んでもらいたいんですね。わかります。

>こーみけっ!うかったのでしょうか!気になりますデス。えろ本欲しい
告知遅れてすみません。受かりました。
発行物はまだ未定です…

■2008年10月06日(月)16:29  サンクリ
サンクリ参加された皆様お疲れ様でした。

個人サークルにしてからは初参加でした。
新刊は無く、在庫のあったドラクエ本とコードギアスのCG集を小部数持って行きましたが、完売することが出来ました。
買っていただいた方にはとても感謝です。

次はコミケですね。受かってるといいなぁ



以下拍手レス
>触手にネルさんマリアさんクレアさんがやられつつ、いやむしろむさぼっているくらいのを想像してきゃっほー
これはいい妄想ですねw
ビッチ臭くてとてもすばらしいと思いますww

>いつも拝見させて貰ってます。ABU先生の書く母乳はとても素敵ですw機会があったらまた書いて下さい〜
どうもありがとうございますー!
母乳も機会があったらどんどん描いていきたいとおもいますー

>ネルやクレアから肉棒が生えてくる瞬間とかそういうのを見てみたいです。
瞬間!?
魔法とかでにょきって感じでしょうかね?
やってみたいとは思いますが、エロく描ける自信がありません…

■2008年09月17日(水)15:11  放置がひどい('A`)
更新しようしようと思って1ヶ月。明日やろう明後日やろうを地でいってた俺ですこんにちは。とりあえず生きてます。
CG描いて更新しようと思ったんですが、無理でした('A`)
次はCGで更新したいです。なるべく。

あ、10/5のサンクリになぜかでます。
Dホール/ト-07b
Absolute


新刊はなるべく出したいです。CG集。
でも多分無理('A`)
夏コミに出したDQ本「触手があらわれた!」がいくらか残ってるのでそれを持っていきます。
ほかにも在庫あったら持っていきます。


以下拍手レス

>貴方の描くおっぱいと賢者たんが好きなだけに、まだ俺に触手趣味がないことが悔やまれる結果となりました。
>気が向きましたらぜひ、ビッチ賢者たんに一滴残らず搾り取られる逆レイプシチュな本をお願いしたい…!
>あとパイズリ(ぇー
是非触手のよさも知ってもらいたいところですw
ビッチ賢者さんも当然すきなので、機会があればそういうのも描けたらいいなぁと思います。

>触手の次はふたなりにも期待してまーす。そういやAAA新作とかはどうするんですかの?
ふたなり賢者さんもとてもいいですねーw
インフィ〜はプレイはしましたけど、今のところは何か描こうって感じではないです。

>次は是非マリア(SO3)のCG集的なのを!
マリアかぁ。いいキャラだと思うので、また機会があればかきたいですね〜

>ネル最高です!応援してます
>またネルたんを描いて下さい!
>ネルたんのビキニ姿をお願いします
>ネルたん!ネルたんを〜!
>パイズリネルたんをどうか!!!
>ネルのパイズリが見たい!
>ネルたんが笑顔でパイズリを〜!
>いつかまたネルとクレアの濃厚な絡みを期待してます
そういえばネルたんのパイズリって描いたことなかったかもww
一応検討しますが、期待しないでください…

■2008年08月18日(月)15:13  夏コミ終了
夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした。

ドラクエ本買ってくれた方にはとても感謝しています。
当日14:00には撤収しました。14:00以降に来てくれた方すみません。

それにしてもめちゃくちゃ疲れた('A`)
やっぱりクーラー漬け生活をしている貧弱な自分にはコミケの過酷な状況はきついようですww




一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!