Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2010年09月10日(金)00:09  パイズリネルたんとWORKS更新
grp0910002408.jpg 800×1067 408K本来ならコミケ前に告知しておくべきものだったのに今頃告知してすみません。

SPLUSH WAVE様究極幻想麻雀のファリスの原画を描かせていただきました。

どうぞよろしくです。


そして久々にネルたんを描いたよ!
なんだかんだで書いていなかったネルたんのパイズリ!
なんか前にネルたんのパイズリ描け!って拍手もらってたのも思い出して今回はパイズリ描いてみました。

汁差分も描いたよ!w ドピュ→ ドロリ→


夏コミ新刊の書店委託はノロノロと進んでいます。
もうしばらくお待ち下さい。


以下拍手レス

>久しぶりの新刊だぁ!と思ったらやっぱりふたなり‥かんべんして
ごめんね。ふたなりすきでごめんね。

>ネルたんの抱き枕絵がみたいです。
うわ。ムズそうww
俺の力じゃ難しすぎますw
でもそういうのもいいですね!

■2010年08月16日(月)23:00  コミケ終了
コミケに参加された皆様お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった皆様、どうもありがとうございましたー!

当日はちょっと近道してみようかなと思ってみたら盛大に迷ってみたりしましたが無事に会場に到着できましたし、暑くて死ぬかと思いましたが死ななかったりで、なんとか乗り切れましたw

もう冬の申し込みが始まってますね。
忘れずに申し込んでおきたいと思います。

今回の新刊ですが、委託することになりそうです。書店委託は超久しぶりなのでビクビクしながら手続きすることになると思いますので、詳細はもうしばらくお待ち下さい。

■2010年08月13日(金)14:23  もうすぐコミケ
maya1.jpg 567×788 77K少部数ですが神代マヤさまのおまけコピー本作りました。
pxivの方にサンプルありますのでよかったらどうぞ〜

コミケ当日の頒布予定は


新刊のドラクエ本
おまけのコピー本
在庫のCG集


になります。

3日目キ-35b Absolute でお待ちしております。


以下拍手レス
>5年ぶりの本に驚きました。楽しみにしています。委託はしますか。
いやぁ、オフセは5年も作ってなかったですね。
われながらひどいww
どんどんつくっていきたいですね。

委託はまだ未定ですが、その気はあります。
もうしばらくお待ちください。

>ボーカロイドの方のネルを描いて下さい。
ハクの方が好きですw
なにげに一番のツボはメイコかもしれない。

■2010年07月31日(土)16:41  コミケ原稿おわた! そして同人情報更新
grp0731165023.jpg 756×1051 611K
ドラクエ本入稿したー!


ギリギリだったけどww


というわけで夏コミは本出ます。DQ3ふたなり勇者触手本です。
サンプルは同人ページにて。
どうぞよろしくですー


以下拍手レス
>久しぶりにネルたんのおっぱいを!
ネルたんのおっぱいペロペロしたい
約束はできませんが、たくさん描きたいですね〜

>ネルにスク水・・・ありだな・・・!
ネルたんにコスプレさせてるのはなにげに拍手絵だけだった。
これは由々しき事態な気がする!ww

■2010年06月30日(水)14:39  Works更新
コアマガジン様G-type 8月号」に漫画を4P描かせていただきました

どうぞよろしくお願いします。


コミケ原稿は順調に遅れております…
大筋は決まっているので頑張ります。
来月から本気だすww


以下拍手レス

>おおお全身ぶっかけをぜひいいい
全身ぶっかけいいですね!
機会があれば挑戦したいとおもいます。

>クレアエロくて良いですね!ABUさんはマリア嫌いになってしまったんですか?
嫌いだなんてとんでもない。ただネルたんやクレアたんのほうが描きたくなってしまうだけですw

>汁クレア素敵です!もちろんこれはネルのうまい棒(?)を咥え込んだ結果として脳内解析させていただきます
>なんという表情、やはりネルたんにぶっかけてもらって恍惚の表情を・・・
もちろんそうでしょうw
ネルたんならひとりでこれだけの量をぶっかけるのなんて朝飯前のはず!ww

■2010年06月05日(土)15:59  クレアたん
grp0605161220.jpg 800×600 265Kクレアたんには汁の練習台になっていただきましたw
だけどあまり変わらなかった。むしろ前のほうがいいかもとか思ってしまった。
まあ、色々試していきたい。
汁なしはこちら→

夏コミ受かったみたいです。

日曜日 東地区“キ”ブロック−35b 「Absolute」です。



ドラクエ本出したい。

以下拍手レス
>クレア、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 謙遜なさるなABUさん最高やわ
クレアたん喜んでいただけたでしょうか。
謙遜とかはないです。周りを見わたして自分のへっぽこさに凹む毎日ですw

>クレアたんの次はマリアたんですね!
気が向いたら描きたいと思いますけど、いつになるかはわからないので忘れてください…

>クレアたんにチンポ生えてなくてちょっと切なかった・・・差分でもいいので欲しかったです
密かにぱんつの練習もしていたので失念しておりましたw
ぱんつとふたなりは自分の中でなかなか両立しなくて悩ましいところですww

■2010年05月16日(日)00:48  クレアたん
grp0516010654.jpg 600×800 199Kクレアたん初めてちゃんと描いて塗ったよーww
やはりクレアたんはネルたんとはまた違った良さがありますねwww


以下拍手レス

>プライズの初音ミクがすんごくかわいいよ!です
プライズは詳しくないのですが、ミクに限らず最近のプライズは出来がいいのが多いみたいですね〜
フィギュア系に手を出すと戻ってこれなさそうなので自重していますw

>ミク悪くないんですけど、どっちかっていうとイカ娘っぽい感じの方が好きですね
ミクのはちょっと今までやってなかった効果とかを入れてみてるので、そのせいかもしれません。
できるだけ皆さんに楽しんでいるものを描いていきたいです。

>Firefoxで拍手するととんでもないことになるぞモルァ!! あとミクさん可愛いですね
今確認してみました。たしかに文字化けしていますね。
ちょっと調べてみようと思います。修正できれば修正したいと思います。
ご指摘ありがとうございます。

>ミクすきなんですか?
本体持ってますw
暇なときに色々歌わせて遊んでいますw
DTMはできないのでほんとにお遊びですがw

>緑bar娘描いていただけますか。
すみません、分かりません。

>最近pixivとかでもふたなりって描いてないですよね
そういえばそうですね。
今度らくがきするときにはふたなりも描きたいところです。

■2010年04月22日(木)00:57  39
grp0422010103.jpg 600×800 329K初初音ミク


以下拍手レス

>最近ネル分が足りない・・・ネルのパイズリをぉ〜!
すんごく気長にお待ちください…

■2010年03月29日(月)17:23  ゲソ
grp0329172730.jpg 600×800 212Kゲソ



イカ拍手レス
>Wおっぱい姫とかドロシーとかいい女がおおすぎる
おっぱいだからでとても満足でしたw

>おっぱい麻雀したい
そういえば咲の2期はやらないんですかねぇ…

>拍手のリメイクは是非SO3のマリアに
一応候補には入ってますーw

■2010年03月01日(月)16:05  works更新
双葉社様メンズヤング4月号」にカラー漫画を6ページ描かせていただきました

よろしくお願いします。
おっぱい!


放置長くてすみません。
PS3買ってFF13をクリアしたりしてました。戦闘とか楽しかったです。
絵の更新をしようと思って描いてはいますが、いつ完成するかわかりません。
なぜならムゲフロEXが面白いのでww
おっぱい!おっぱい!ww

以下拍手レス

>マリアが見たいです
やはりSO3のですよね?
考えてはいるんですけどね。機会があれば・・・と言う感じです。

>たくしあげを希望したいっす!
たくしあげいいですね〜
これも機会があれば・・・

>拍手のリメイクをお願いします。
>今の拍手も綺麗なんですがリメイクされたネルもみたいので、どうか!
拍手絵もそろそろ交換しなければと思っているんですけどね。
期待せずにお待ちください・・・

>ネルたんのくぱぁ
>ネルたんのくぱぁを描いて下さい!綺麗な桃色なんだろうなぁ・・・
>ネルたん・・・ネルたんをぉ・・・
>ネルたんのオナニーみせて下さい!
次にネルたん描こうと思った時の参考にさせていただきますね。

>やっぱりコミケよりDL販売の方が修正はきついんですよね?
はい。DL販売のほうがきつくなってます。



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!