Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2013年01月01日(火)15:12  あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末はコミケ不参加なのも相まってガンダムオンライン一色でしたww
ジオンでやってます。そろそろ准尉から降格しそうですw
この調子だともうしばらくはまってそうですw



以下拍手レス
>ネルさんの次はマリアさんですね!わかります(`・ω・´)
マリア4Pの絶対領域も魅力的ですねー

>ネルたん待ってました!!!
おまたせしましたー

>次は・・・次こそはネルたんのオナニーが見たいです!!!
>そして久しぶりにネルたんのミルク!おっぱいミルクを描いて下さい!お願いします!あぁ・・・飲みたい!

参考にはさせてもらいますー

>素晴らしい!クレアさんも参戦してればダブルメイドがみれたのかなぁ
ですねー クリムゾンブレイドの戦う姿を見たかったですねー

>いつもネルさんにお世話になっています(意味深)
ご子息ですね(意味深)

>メイドキタァァァ!これでかつる!!
満を持してついに描きましたw

>ネルたん!
(`・ω・´)

>ネルたんが実はなんのキャラなのか解りませんがグッパン!
時の流れは残酷ですね……。
……時の流れでもない……のか?


■2012年11月10日(土)00:28  4pネルたんとコミケ
121110as.jpg 600×800 285K満を持して遂に4pネルたんを描いたったぞー!(`・ω・´)

黒髪黒ぱんつ→
赤髪黒ぱんつ→
黒髪白ぱんつ→
赤髪白ぱんつ→


そしてコミケは落ちました(´・ω・`)
年末は家でゴロゴロとします。

以下拍手レス
>リクエストしてもいいですか?
ネタ選びの参考にさせて頂くという程度でよろしければ拍手コメからどうぞー

■2012年10月09日(火)15:16  Works更新
双葉社様アクション ピザッツスペシャル11月号」にカラー漫画を4ページ描かせていただきました

よろしくお願いします。



以下拍手レス
>ABUさんのネルたんを僕に下さい!!!!!
ネルたんはオレのものなのでww

>おおお 純粋なパンチラー!これだこれが見たかったんです!有難う!
喜んでいただけたなら幸いです。
もっとぱんつ絵も描いていきたいです。

■2012年09月08日(土)23:46  告知と熱血ぱゎ
grp0908235242.jpg 600×800 265KSPLUSH WAVE様DragonMhajongg3伝説編の3女勇者
を描かせていただきました。
よろしくお願いします。
毎回告知が遅れて申し訳ありません。


コミケも終わってなぜか思い立ったので、いまさらですがサニェを描いてみました。

ぱんつ→
はいてない→

……おっぱいはもっと大きいほうがいい気がしてきたw


以下拍手レス
>できれば触手辞めて欲しいです・・・
触手好きなんですごめんなさい。

>ネルたんのおっぱいミルクが久しぶりにみたいです。
いいですねー 機会があればそのうち描きたいです

■2012年08月14日(火)18:11  コミケ終わりました
コミケに参加された皆様お疲れ様でしたー
そしてスペースまで来て下さった皆様、ありがとうございましたー

次こそはオフセ出したいです。

■2012年08月02日(木)14:02  コミケの新刊
com_s000.jpg 454×631 156K今回も折本になりました。
折本なんで俺得ネタのSO3ふたなり触手イラスト本です。

サンプル
■サンプル1■
■サンプル2■

ネルたんとクレアたん以外にもマリアとかソフィアとかミラージュとかスフレとか描きました。
やっぱ描いてて一番難しいと感じるのはなぜかソフィアです。
なんだろ?この現象w

今回も委託販売はしないと思います。折本なんで。

以下拍手レス
>ネルっぱいとクレアっぱいとマリアっぱいが素晴らしいのは言うに及ばずですがソフィアっぱいも中々
>ABUさんのおっぱい抱っこパイズリソフィア最高です 5年待ったかいがありました 夏コミも応援してます
>これはこれは…大きな肉まんを2つも抱えてけしからんですなぁw
>素晴らしいソフィアをありがとう・・・言葉にならないほどありがとう
>一生ついていきますw
>1京回保存しますw
>いつかまたソフィアを描いてください。もっとハイペースでもいいんですよ(チラッ
ソフィアに対して拍手コメありがとうございます。
また気が向いたら描くかもしれません。せっかくのおっぱいキャラですしねw

>なつかしい、もう何年前かしら。ということでねるたそうp。
いまだにこっそり描いてます。

>ネルとマリアのふたなりですとー!? Yes,I am!
今回の同人誌で描きました。良かったら見てみてください。

■2012年06月24日(日)00:11  夏コミとソフィア
grp0624002802.jpg 600×800 199K夏コミ受かりました

3日目 東 I-50a
「Absolute」

です。
予定はもちろん未定です。


そしてなぜか何度も途中で挫折して描いてなかったソフィアをついに描いたよーw
差分もあるよー!

ぬぽっ!→
びゅるっ!→


以下拍手レス

>アンリエッタ様とクレア様からほのかに感じる同属的感覚
腹黒そうなところでしょうかw

>ソウルキャリバーも5までナンバリングが進み、とうとうソフィーティアが出て来なくなったでござるorz
見た目が似たようなのなら出てましたね。中身木人だったのでまともに使えなかったのが残念です。

>ネルたんを久しぶりにお願いします!
>ネルたん描いて下さい!
>ネルたんを描いて下さい。アンリエッタみたいな文字ありが見たいです。
いつとはいえませんがまた描きますー

>ネルとマリアをレズらせて下さい。黒服同士で画面が黒くなっても気にしませんから。
ちんこ生やしてもいいですか?w

>パンツの中に触手を入れられるシチュとかないですかね、ネルたんが
いいですね〜 機会があれば描いてみたいですね。

■2012年02月10日(金)04:00  告知とアンリエッタさん
120210a.jpg 600×800 271Kすんごい告知が遅れてしまいましたが

SPLUSH WAVE様究極幻想麻雀PLUSのファリスの原画と
DragonMhajongg3竜神編の3女勇者
を描かせていただきました。

告知したつもりでいました。申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いします。


そして久しぶりにアンリエッタさんを描きました。

どぴゅ→
どぴゅどぴゅ→

セリフ無し
ぬぷっ→
どぴゅ→
どぴゅどぴゅ→

アンリエッタさんはとてもエロくていいですね。
もっとたくさん活躍して欲しいんですけどねー エロい方面でw


■2012年01月16日(月)04:04  ゼシカたん
grp0116040743.jpg 800×600 236Kアクエリオンevolのゼシカたん描いたー!
おっぱああああああああああああああい!!!
アヘー→

■2012年01月13日(金)18:49  遅くなりましたが
コミケお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

以下拍手レス
>またネルたん描いて下さい!
気が向いたらまた描きたいと思いますー。気が向く確率はそんなに低くないと思いますwなにせネルたんですからww



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!