Another


イベント参加予定







『冒険者ミリアと欲望の塔』完成しました

Absolute Another


Ci-enはじめました。よろしくお願いします。


Fantiaはじめました。よろしくお願いします。


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2014年10月06日(月)18:29  ネルたん
grp1006183535.jpg 720×960 411Kネルたんのおけつぱんつー!

黒ぱんつ→→

■2014年09月06日(土)16:43  同人更新
grp0906164617.jpg 720×960 638Kむっちゃんは何度でも膣内出しおkです。


夏コミの陸奥本を委託しました。
よろしくお願いしますー

とらのあな様




■2014年08月05日(火)15:57  同人情報更新
mk_s000.jpg 529×736 262K次の夏コミの新刊は艦これ陸奥本です。

サンプルはこちら
■サンプル1■
■サンプル2■
■サンプル3■
■サンプル4■

好き勝手書いてたら今回は触手とかふたなりとかは出てきませんでした。

どうぞよろしくお願いします。



以下拍手レス

>目にハートを浮かべてちんぺロむっちゃんエロいです!フェラだけといわずおマンコでも扱いてほしいですぞ!

むっちゃんはどこの穴でもすすんでしてくれるに違いないですね!

>フタナリのファリンとタイネーブの性処理をするネルなんかも見たいです。
とてもいいシチュですねー
クレアも混じれば更にいいかもしれません。
機会と気力があれば〜

>久々に黒髪巨根ふた子さんを見たいです!出来れば超大量射精中で!
射精差分はつくろうと思ってたんですけど、なんか気力が持たなかった覚えがあります。
次描く機会があれば射精描写したいですね。

>クレアさんinカルサアはむしろアーリグリフ兵が死屍累々でもう出ませんになってそうと思ってしまうのはなんでだぜ

まったくもって同意ですねw

■2014年06月28日(土)17:04  むっフェラ
grp0628173854.jpg 720×960 511Kむっちゃんはフェラとかすすんでしてくれるに違いない!

あらあら→→


以下拍手レス

>ネルさんクレアさんはカルサアが似合う!
ですね!カルサアで汁まみれが似合いますねw


■2014年06月21日(土)18:16  摩耶様
grp0621182057.jpg 720×960 436K摩耶様ならぱんつくらい気軽に見せてくれるに違いない。


以下拍手レス
>Abuさんの描くネルたんの全身画も見たいです。
なんだかんだでまだ描いていないネルたんはたくさんありますね。
機会があればそのうちにでも……

>全身でチ●コドーンかと…
どうやら今回は主砲はを隠していなかったようですw

■2014年06月14日(土)16:36  むっちゃん
grp0614164402.jpg 340×515 126Kむっちゃんいいかも。

全身→→


以下拍手レス
>マリア×ネル×ソフィアとか見てみたいです、もちろん全員ふたなりで!
そういやそういった絡みは全然描いてないですねぇ。絡み絵は難易度高くて描けないのでw
機会があれば描いてみたいです。気力があるときに。

■2014年06月09日(月)16:46  ふた子さん
grp0609170125.jpg 720×956 358Kふたなりさんが描きたくなったので。

どぴゅ→→

そのうちオリジナルのふたなり漫画とか描きたいな〜とか思ってるんだけどどうなるかなぁ。


そしてコミケ受かりました。

8/17日曜日 "ナ"-12b
「Absolute」


何を作るかはまだ未定です。
艦これ確率は高めです。


以下拍手レス
>カルサア修練場でつかまってレイプされるネルさんの同人誌が見たいですね
そういったネルたん本もいつか描けたらいいな〜とは思ってます。
いつになるのか、そもそも描けるのかはまったくもってわかりませんけどね…


■2014年05月27日(火)18:11  ネルたん
grp0527182624.jpg 720×960 658Kカルサア修練場でアーリグリフ兵につかまっちゃったネルたん的なもの。

どぴゅ    →→
文字無し   →→
文字無しどぴゅ→→



以下拍手レス
>ダル顔でパイズリとか・・・アリやな!!
加賀さんには日課でやって欲しいです。

>加賀さんのいいオッパイが見られてサイコーです(ナニ的な意味で)
加賀さんのおっぱいはとてもいいものですね。

>ネルたんのオナニーをよろしくお願いします!
気が向いたら描くかもしれませんが期待はしないでください。

■2014年02月26日(水)17:14  加賀さん
grp0226172018.jpg 720×960 394K加賀さんが描きたくなったので。

どぴゅ→→
どろっ→→


以下拍手レス
>またふたなり娘さんをお願いします!今度は射精付きで・・・
ふたなりさんはまた描きたいと思いますー
いつになるかはわかりませんがw

■2014年02月10日(月)15:35  同人更新
よく見たら今年最初の更新だった。
今年もよろしくお願いします。


冬コミの艦これ本をとらのあな様に委託しました
どうぞよろしくです。

とらのあな様



あとウェブ拍手のログが消えました。
コメントしてくれた方すみません……



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!