Another


イベント参加予定







エロRPG製作日記
Absolute Another


Entyはじめました。よろしくお願いします。
Enty



■2009年06月05日(金)17:17  はらむらさん
grp0605172813.jpg 500×667 169Kもっとがんばりたい




以下拍手レス

>ごちそうさまでした
おそまつさまでございます

>澪いいっすね、見せパン化してるので合わないかも知れませんがネルverも見たいっす
でも下半身だけ見るとネルに見える不思議!(オレ末期・・・)

かなり末期のネルたん中毒のようですねww
そのうちネルたん描いて更新したいところです

>なにそれこわい
えっ

■2009年05月11日(月)17:23  澪さん
grp0511174103.jpg 500×667 156K
おちゃわん



FEZのおみくじちゃんがやっと終わった('A`)
GWイベントと相まって、半ば義務のようにログインしてましたよ('A`;)
でもなんだかんだでこういうイベントは悪くないと思います。

そのおかげか、フェンサーがLv32になりました。
相変わらず空気です('A`)
ウォリの両手剣は手に入れましたけど、スキルはとりませんでしたw
ビルドブースト+ARFでもっぱら木こりですwww
だってハイパワポ1本でAT壊れるんだもんw


以下拍手レス

>もっと絵が見たいですが、sお
自分自身もっと更新したいと常日頃から思っています。
明日から本気出す状態ですが、がんばりますw

>ティファ良いですねー。不朽の名おっぱいキャラですな。
ティファはいまだに現役おっぱいですねw

>スンマセンマジレスしますね・・・そらかけの見たら「ああ・・もうダメかも・・・」って思ってしまいましたが、今回のテイファ見てやっぱりABU先生最高です!!ネルと同じくらい先生のティファもいいっすね
マジレスどうもありがとうございます。
なんつーか、絵には色々出るものなのかもしれませんねw
今後も見に来てくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。

>バニーネルのパイズリが見たい!
>相手はもちろんクレアですな!
パイズリはともかくバニーは残念ながら属性ないんです・・・
相手がクレアなのはとてもいいですねww
コメント
  • iew(2009/05/23 09:21)
    sexy

■2009年04月22日(水)02:40  ('A`)
grp0422025217.jpg 500×667 151Kいろいろれんしゅう
PSPでFF7できるようになったらしいのでティファをかいてみたり。


以下拍手レス

>ソフィアも偉大だと思うのです。細い腰と対照的な乳がけしからん!
ソフィアはなにげに立派のものをお持ちなんですよねw
PTメンバーに入るタイミングが遅かったのが悔やまれるところです。

>おぬし なかなかやるではないか?
おぬしもな!

>そらかけ。いいっすよね。ぴちぱつすーつえろい
ぱんつじゃないのは滅多にかかないのですが、めずらしく描く気になったという。
多分いつきの尻にやられたんだと思いますw 尻描いてませんがwww
コメント
  • bairlnona(2009/05/05 06:23)
    I should email you about this.
  • bairlnona(2009/05/06 03:22)
    any updates coming ?

■2009年04月05日(日)17:43  宇宙をかける
grp0405174833.jpg 600×800 208Kいつきさんの練習。
なんつーか、絵をかくのってむずかしいですね。



■2009年04月01日(水)23:40  Works更新
双葉社様メンズヤング5月号」にカラー漫画を6ページ描かせていただきました

よろしくお願いします。
今回はお姉ちゃんです。
ぱんつは白です。


以下拍手レス

>逆に言えばネルクレアマリアがいかに偉大すぎたかということですね(エロ的な意味で
個人的にはマジでそうですねw
てかSO4に限らず最近のキャラはディティールやテクスチャが細かくてしんどいですwww

■2009年03月17日(火)23:09  嗚呼
また気づけば1ヶ月放置です('A`)
絵の更新は今回もナシです('A`)
すみません・・・

SO4やりました。
一応クリアしましたが、今回はあまりティンと来るキャラがいなかったかなぁ('A`)
ミュリアさんもエロかったんですけどねぇ・・・
レイミの尻とかも・・・
気が向いたら何か描こうかなって感じでしょうか。


以下拍手レス


>絵をもっとみせけくdさい

更新少なくてすみませぬ
出来るだけ更新して行きたいと思ってます。

>so4でもネルとクレアのような百合百合も見てみたいもんですね。ふたなりでもいいよ!

SO4ではいい感じのサブキャラってあまりいなかった感じがしました。クレアみたいなキャラ出てくれたらよかったのに・・・

>SO4.
>レイミの太ももとかメリクルのつるぺたとかミュリアの横乳とか素晴らしいですなあ

エロかったですねぇ。でも俺的にはネルたんを越えたエロさを持ってるキャラは残念ながらいませんでしたw

>ネルのフタナリなしのオナニーが見たいのでそのうち描いて下さい。
>フタナリありはどこかで見た気が・・・気のせいですかね?

ギャラリーの05/05/12のネルたんがおっしゃっているものかもしれませぬ
新しいのは機会があればそのうち・・・

>そろそろマリアが見たくなってきたな〜

ずいぶんと描いていないですね。
もう描き方を忘れてしまっているかもしれません・・・
コメント
  • ドクターファウスト(2009/03/22 09:59)
    いやぁ、同感でした。ミュリアの横乳は見事だったがやはりネルクレには敵えません。いつかSO1・2みたいに3のリメークが欲しいところですね。ついでにクレアたんをプレイアブル化して…
  • ABU(2009/04/03 01:54)
    レス遅くなってすみません。
    SO3のリメイクには淡い期待をしてしまいますねw
    もちろんクレアたんはプレイヤーキャラで

2009年02月12日(木)22:24 
年が明けたなぁとかおもいつつ、気がついたらもう2月でした('A`)
コミケの申し込みもまだなんでこれからやります。
オンライン便利。




以下拍手レス

>ファティナたんのアンダーバストを後ろから抱きついて。持ってあげたい(・∀・)ふっかふかたゆんたゆん!
1日中たゆんたゆんしていたいですw

>むちむちのファティナさんたまらんー。挑発的におっぱいとぱんつを見せつけてる感じがツボですよ。
このあときっと「らめぇ〜」ってなってますよきっとw

>あのエロいコスチュームはムラムラきますよね!
序盤で着替えてしまったので今度出てこなそうで残念です。

>触手ひぎぃもぜひw
パワーがたまればw
でもたぶんZAPしますww

>SO4はあと一ヶ月ぐらいで発売されますね。ネルたんほどではないけど、ミュリアもなかなかいいと思います
>so4はどうですかね、現在女性キャラ4名いますけど…
SO4もうすぐですね。
都合ですぐにはプレイできないとおもいますが、なるべく早くやりたいです。
ちなみにミュリアがチェック対象ですw

>描かれる絵が可愛くてファンになりました!もっと作品が見たいです。期待してます。頑張って下さい!!
どうもありがとうございます!
とても励みになります。
今後もよろしくお願いしますね

>中だししたいです
ええ、中だししたいです

>セブンスドラゴンのケモ耳女サムライを描いてください、ふたなりはやめて
DSのゲームなんですね。(今ググッた)
あまりティンとこなかったので、すみませんがちょっと難しいかもしれません。

>久しぶりにネルたんをどうか!!!
>Abuさんの描くネルたんの恥じらい表情が自分的にかわいいので恥じらいながらのパイズリをお願いします。
>もちろん他のネルたんの表情も良いのですが妙に恥らってるのがかわええんですよ。
恥じらいですかぁ
ビッチっぽいのもいいとおもいますよ?w
それはともかく表情は難しいですね〜
ネルたんはそのうち描きたいとはおもってます。思ってる止まりなんで申し訳ないですけど…

■2009年01月14日(水)16:44  ファティナ
grp0114165209.jpg 500×667 88Kドルアーガの塔2期のファティナさんはとてもいいむっちり具合ですねw
珍しく衝動的に描いてみました。


以下拍手レス

>新しいボカロがネルクレアマリアを足して3で割った感じと聞いたのですが、どうだろ…(声はネルだが
巡音さんですね。
中の人がネルたんなので注目してます。
格好もなんとなくシーハーツっぽいですしねw

>mixi見に行ったら以外にネトゲオタでびびったでござるの巻
ネトゲはとてもいい逃避ですwwwww

>拍手の9枚目をふたなりネルたんに!!!
前に考えたんですが、今追加するなら描きなおしたいと思い続けてそのままになっております…

>けんびっちは委託販売しないんですか?
イベント売りしたけんびっち!は委託販売の予定はありません。
でもCGを追加したものをDL販売したいと思ってます。

■2009年01月01日(木)13:39  あけおめ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は去年よりももっとたくさん作品を作りたいです。

毎年同じようなことを言ってる気がしますがw

以下拍手レス
>09/01/01 3:44:47書き込みの問い合わせの方
迅速に対応させていただきたいと思いますので、お手数ですがabu@absolute.sakura.ne.jpに件名:【WEB拍手09/01/01 3:44:47問い合わせの件】にてメールを送っていただけますようよろしくお願い致します。

>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 迷惑でなければお願いします!!
ああ、あの巨乳娘ですね〜
何か機会があれば〜

>冬コミお疲れ様でした〜。夏コミはネルのふたなり本とか考えて貰えると嬉しいデス(・ω・)よいお年を!
お疲れ様でした。
ネルのふたなり本ですか〜
まだまだやりたい気はありますので、出来れば作りたいですね〜
コメント
  • 輝風龍矢(2009/01/02 02:22)
    あけおめ(=゚ω゚)ノ 今年もよろしゅう頼みます。

    コミケも盛況だったようで何よりです。
    DQといえばIXがもうすぐ発売されますね。
    最近DSを持て余していたので、これを期にやり込もうと思います。
  • ドクターファウスト(2009/01/11 14:51)
    ABUさんは新ボカロイドの事をご存知ですか?衣装はネルたんとクレアたんのと似てるし、中の人もネルたんと同じです。ネルたんファンにとってちょっと嬉しいデザインです。
  • ABU(2009/01/14 16:57)
    >輝風龍矢さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    DQ9はチェックはしてるんですが、今のところちょっと不安です。ルイーダとかはすごくいいと思うんですけどねw

    >ドクターファウストさん
    巡音さんはチェックしてますよー
    衣装も似てるし、中のひと同じだし、同じことを思ってましたw

■2008年12月30日(火)22:40  コミケ
コミケに参加された皆様お疲れ様でした。

当日は何とか新作CG集を持って行くことができ、完売することもできました。
買ってくださった皆様どうもありがとうございます。

そしてとりあえず疲れたのでゆっくりすることにしますw
皆さんよいお年を〜



一覧 / 検索  

無断転載禁止




DiaryCGI nicky!